「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

道満リベンジ

2010-03-07 Sun 11:49
昨夜は同じ一門の忍法さんに誘われて・・・



道満・麗


道満退治です・・・ハイッ


やる度に心が折れそうになるチビな奴


対戦するチャンスがなかなか無いので今日こそはっ


構成はこんな感じ・・・ドンッ


道・法・能・鎧・術忍・僧(極楽)・薬(完全)


順番は、6>5>4>7>3>2>1


おんも道さんの動きは


開幕:低速>6鬼>☆>6千紫>6千紫・・・


相変わらず開幕以外は固定砲台ですw


と言う事で、まず1戦目


忍法さんから波紋当ててもらいつつ


ひたすら6攻撃


早々に6が落ちて5へ移行


完全回復も順調に回って徒党も安定


なんか勝てそうな気がする~っ


5落ちて4>7とスムーズに落ちて@3体という所で


おんも道・薬師・回復が特殊絡みで死亡


なんとかインするも、極楽切れた鎧さんに道満の千紫がヒットして旗折れ


ここにきて壊滅とは、、、


気を抜けない道満


術忍さん曰く


「あんなアルゴはもう無いかも・・・」


Σ(゚Д゚;エーッ!


ゆるいアルゴだったのね(´;ω;`)


ただ、それにしてはスムーズに流れてたと言う事で道満いけそうとの事


期待して2戦目・・・


6>5落ちた所でまたしても特殊魅了絡みで壊滅


3戦目


壊滅


・・・( ̄  ̄;) うーん


良い感じなんだけど魅了を境にして崩れていく・・・


1戦目と比べて6落とすのに時間が掛かると崩れやすい印象(私的にですが)


4戦目


とにかく6を早く落とす事に集中して、低速>2鬼>千紫>千紫>千紫


☆する一手を省いてひたすら撃つべし


6>5>4と順調に減っていきます


道満・麗2良い調子だッ


☆入れながら鬼&千紫を撃ち捲くり~


道満・麗3奥義もぶつけてついに、、、


忍法さんがとどめをして道満攻略


ついに勝ったぞぉ!!( ̄0 ̄)/


逢魔行きの門が開きましたよ( ;∀;)


道満・麗4


誘ってくれた忍法さん&徒党の皆様


アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!


逢魔の黄泉路ついに逢魔へ


この後、流れで大雷行きましたけど・・・続きはまた後で


最後に忍法さんと記念撮影


逢魔1山葵さん('-'*)アリガト♪


次も頑張るぞぉ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<神典さん、何処へ? | 夢見心地 | テスト鯖・新要素発表会>>
この記事のコメント
やっとですかやっとですね

僕のアドバイスは役にたったのかな?

僕のおかげーってかきたいけど

とりあえずおめでと
2010-03-08 Mon 09:49 | URL | あほらん #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>あほらん様

('-'*)アリガト♪

アドバイス。。。o(゜^ ゜)ウーン
一応役に立ったということでw





2010-03-08 Mon 10:43 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
