「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貴方に捧げる○○○○♡

2010-03-05 Fri 18:57
新章に向けて準備するぞぉ・・・(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

という事で、手っ取り早く新技能皆伝の為に修得之書集めをスタート

技能の中身については言いたい事山ほどありますが・・・一先ず置いといて

目利き納入で集める事に決定

寄り合いで帯納入クエを受注をすると、、、


(´・ω・)ん?


あーっ


納入品の価値が8>9に上がってる

という事は

皮の腰巻き(価値8)はダメじゃん

そう言えば・・・


家老になったんだった


<(ToT)> シマッタァ!

倉庫整理も兼ねて皮の腰巻き大量納入しようと思ったのに・・・

どうしよう・・・

倉庫をガサゴソガサゴソ

半練絹400個発見

これで何か作れるものは無いかなぁ・・・


あった


半練絹&角紐でとある帯が作れますよ~

しかも価値は10


うふっ♪(* ̄ー ̄)v


たしか僧の倉庫に角紐があったし

という事で、僧>おんもに角紐移動して200ノック分の生産開始

とある帯で一杯になった袋を抱えて目利きへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



目利き持ってきたよ~♪


献上1



献上2



献上3ふんどしっ♡


麗特製のふんどし、200個あげるから大切に使ってね


勝ってふんどしの紐締めよっ・・・違うかっ


ち~な~み~に~♪


ふんどし200個分の報酬は、、、


献上コメント2


献上コメント3


献上コメント4せめて20個はモコセyo~


今度は何納入しようかな・・・探さないとっ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<テスト鯖・新要素発表会 | 夢見心地 | PCどれがいい~っ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
