「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

発見されちゃったよ(・ω・;)

2010-03-01 Mon 12:00
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


モチベ低下継続中なのですが、まぁ生きてますyo~ε-(;ーωーA フゥ

多分一昔前なら引退してるかなぁ~って思うのですが、

今は知人さんや一門があるお陰で何とか生き延びてますw

新章情報も上がってはいますけど、、、

ワクワク感が余り無いですね~

どうなる事やら(>ω<)ハァ~



週末の小ネタ


筆頭さん:「重大な事を発見しました!」

一門員さん:「何を~?」

筆頭さん:「レイホのブログ見つけました( ̄ー ̄)」

私    :「ちょっ!?」


見つかっちゃったよ・・・

で、なんか木っ端ずかしい


私    :「見つけなくていいのに

筆頭さん:「12月くらいまで読んだけど・・・俺のSS載ってない

私    :「載っけて欲しかったら、もっと頑張りましょうw」



ちょっと前にも知人さんからも同じ事言われたような・・・SS載ってないとw

SS載せたくなるように頑張りましょう・・・本人的には単にSS撮り忘れることが多いだけですがね

今後はSS多めに載っけてみますよ・・・出来るだけねっw



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<久々にやりますか | 夢見心地 | 新星の章新技能・新装備公開!>>
この記事のコメント
いえーい3月一番のりー

僕のは発見できましたか;;?

2010-03-01 Mon 12:12 | URL | まだですか;;? #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>まだですか;;?様

だから、名前はちゃんと書きましょうw

で、貴方のブログは見つかりません・・・って言うか、ヒント無しじゃ見つからないってばw
2010-03-01 Mon 12:30 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
お昼休み
休み時間に来てみたら更新されてましたv-7

麗湖さんのお目にかなうよう精進致しますv-237
最近は一門内も人数増えてきましたねぇ
もっと交流出来ればいいんだけどなかなかね…
とりあえずクエとか何でもいいんで企画していきますっv-237
2010-03-01 Mon 12:54 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>飛影様

出来るだけ更新の方、頑張りますっ

どんどんネタ提供よろしくねっw
2010-03-01 Mon 18:51 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
