「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒さま~♡

2009-04-14 Tue 19:40
前にもお話したように、昨夜は凶黒さまと一戦交えてきました~
相変わらず、かっちょいい黒様

知人さん交えてこんな構成・・・ドンッ

法・術忍・武士・鎧・古・回(薬師さん)・道(私)

で、6>7>1>・・・の順でやっちゃお~と言う事に


一戦目

6>7と倒したとこまでは良かったのですが、不変切れて盾さん痺れまくって

あっという間に旗折れ

二戦目・三戦目・4戦目

6落とすも、特殊やら痛~い殴りやらで回復さん&巫女さんが相次いで倒れ

間が悪いのでやり直し

五戦目

四戦目から6>1で落とそうと言う事になったので、開幕結界>☆>千紫の

完全固定砲台全開な私w

6落ちて>特殊も無難に乗り越え>回復も順調>1の黒様逝っちゃったw

黒様さえ落ちちゃえばコッチのもん

あとは7>5>4>3>2と成敗


Nol09041400-3.jpg



術忍様が波紋を当てて下さってたので、オンモの火力が☆無しでもダメ7500~8000

位で千が撃てちゃう

久々にドッカンドッカン撃っちゃいました

と言うことで、やっと黒成敗完了

残すは、析&夜叉

なんとか今週中に終わらせたいな~



SS何枚か撮ってましたけど・・・ヘタッピに撮れてたので1枚だけアップに



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<カラクリ人形 | 夢見心地 | おやっ?>>
この記事のコメント
撃破おめでとうございます^^

願わくば、凶析&夜叉に うちの鉄を…w


 スイマセンでした……w
2009-04-14 Tue 22:04 | URL | 芳川 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
芳川様

ありがとうですぅ~v-354

析も終わっちゃったyo~v-356

残すは夜叉ですが・・・これはちと時間掛かるかもv-393

チャンスがあれば御一緒出来たらいいですね^^
2009-04-15 Wed 09:56 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
カロリーメイトはやっぱフルーツだよな!?
2009-04-15 Wed 12:44 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
あすらん様

カロリーメイトはここ何年も食べてないよ~

ソイジョイのマンゴー味なら食べてるw
2009-04-16 Thu 09:18 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
