「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新星の章新技能・新装備公開!

2010-02-26 Fri 18:08
発表されましたよ、、、新技能・新装備がっ



第二夜 新技能・新装備をポチッとするですよ



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


とりあえず奥義のみ公開みたいだけど・・・


槍投げちっくなモノとか、ダイナマイト爆発ちっくなモノとか


もういっぱいいっぱいですか コーエーさん


手っ取り早く信on2でも作ったら


って、、、こんな内容しか作れないから、2を作っても期待薄かな


お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<発見されちゃったよ(・ω・;) | 夢見心地 | オンモ道、家老になる>>
この記事のコメント
みぃつけたっ
見つけましたよっv-237
過去記事読み返しましたけど
うちの写真が一枚もなかったです…v-40

もっと目立つように頑張るねっ
ちょくちょく見にきますので更新さぼらないようにv-237
2010-02-26 Fri 21:44 | URL | 飛影 #-[ 内容変更] | top↑
新技能みたけどワクワク感をあまり感じないなぁ。
やっぱり引退して正解だったかも。

今後ともがんばってください☆
2010-02-27 Sat 01:24 | URL | 闇皇 #u80n8Zew[ 内容変更] | top↑
新技能・新装備見ましたw服は、それほど、どの職も変わった感じが無い様に感じたのですが・・・w
技能は方は何か良く分かりませんがwまた不遇職が出なければ良いなぁ~とか思ったりw私は引退しましたけどw

それと、家老昇進おめでとう御座います!
私も家老になってみたかった・・・w
でわでわ^-^ノシ
 
2010-02-27 Sat 12:29 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
Re: みぃつけたっ
>飛影様

見つかってしまった・・・
こんなグダグダなブログにようこそw
記事になるように頑張って頂ければ載せますよ。。。ってか、SS撮る事を忘れがちですがねv-356
2010-03-01 Mon 10:27 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>闇皇様

確かに新章技能にワクワク感が無いですね~(-_-;)
いつまでこの世界に居るのやら・・・
多分・・・終焉まで見届ける?
ボチボチやりますです、、、ハイ
2010-03-01 Mon 10:32 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>リカ様

なんか装備に関しては余り代わり映えがしないような・・・
というか、同性能装備で複数のグラがあれば皆同じようなグラが乱立しなくていいのにねv-356

家老については・・・金魚の糞でしたからw
おめでたいのかどうかは分かりませんが( ̄0 ̄;
2010-03-01 Mon 10:39 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
