「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オンモ道、家老になる

2010-02-26 Fri 09:49
メンテ前日に依頼を眺めてると・・・


家老試験


(*'ω'*)......ん?


家老試験発生してたんだった。。。


試験発生から3年近く放置してましたよ


非国民な子でしたから合戦なんて久しく行ってなかった訳ですが・・・


先日の大決戦でどさくさにまぎれて本陣武将倒したお陰で出世なんぞしちゃった訳でw


メンテ明けに寄り合いにて「恩賞奉行の検分」の報告すると御館様の所に行けと冷めた口調で言われる始末


そそくさと御館様の所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


Nol10022503-1.jpg


Nol10022504-1.jpg


とりあえず御報告をして家老にしてもらいましたyoー


こんな役立たずを家老になんて置いていいのでしょうか


ま、家老にしてもらったので今後は合戦にも顔を出さないとね~


少しでもお役に立たないと・・・


脱非国民でw




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新星の章新技能・新装備公開! | 夢見心地 | 久々に。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
