「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハァε-(。_。;)ノ┃木┃

2010-02-18 Thu 10:57
モチベゲージが、、、


■□□□□急降下中


原因は、、、色々ありますけど、


①回線不調で最近ちょくちょく落ちだした事

狩りならまだいいけど、ボスだと迷惑かけ捲くりで怖い

②これと言ってやりたい事が無くなりつつある事

イン>瓦>>待ちぼうけ

党首しようと考えるも、希望者少なくて出す間もなく断念・・・出せば集まるかもですが、党員集めに余り時間掛けたくないし、何気に盾侍&鎧さんが少なくなったような

ボスは当然のようにお呼びは掛かりませんが・・・

③体調不良

ここ数日疲れが溜まってるのか、体がダルくて・・・

熱は無いけど、とにかくダルい

昨夜も体調すぐれ無くてインして1時間ほどでログアウト


( ̄~ ̄;) ウーン


流れ的に嫌な感じ

どうしたらいいのやら・・・ε-(ーдー)ハァ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<「新星の章」特設サイトアップ! | 夢見心地 | 使用前使用後>>
この記事のコメント
おひさです<(_ _)>
あまり無理しないようにね!お身体大切に^-^
たまに信onで楽しかった出来事が脳裏をよぎる元某医術薬師こと、りかよりw
2010-02-18 Thu 17:14 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>りかさん
まぁ、気長に、、、って感じかな
ボチボチやりますよ
2010-02-19 Fri 09:22 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
