「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

賭博な1週間

2010-02-10 Wed 15:52
伊勢同様サイコロイベントもこの日でラスト


結果なんぞφ(・ω・ )かきかき



宇宙の雫     15個

銅銭       いっぱい

常世の紙片    6枚位

熟練書      20個位

宝玉         5個 



週末の土日に雫不発で、銅銭ばかり引いちゃった時は凹みましたけど、、、

結果15個も頂いちゃったので善しという事に

ただ今回のイベントについて一言


アイテムばら撒きイベントの対象をLV20以上とする事

可能であればイベントアイテムは取引不可に(可能であれば)

取引についての使用禁止に(の使用は党員募集に限定、それ以外の使用は不可に・・・無理かな


以上3点について見直しを願いたいですね・・・たぶん無理ぽいですが




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング
別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<使用前使用後 | 夢見心地 | 乱射徒党にオンモで入ってみる>>
この記事のコメント
毎度楽しく読ませて頂いております(^^)
サイコロイベントも終わりましたね~。
私はイベント中に2日間留守にしていたので5日間しか参加できなかったのですが
炭堀の僧に、なぜか2連勝の状態で田北さんの帯が出ました。
(´△`) えっ? 3連勝でもらえるものじゃなかったの??と思ったけど
貰えるものは貰っとこう!です ( ̄∀ ̄*)イヒッ
雫は1個しか来なかった~。
個人的には僧に常世の紙片が欲しかったんだけど2枚しか出ず
手持ちの1枚と合わせて3枚になりました。
あと2枚 なんとかTDがんばりま~す。
おかげで出番のない侍には紙片6枚出たので兵法6ゲットできました♪
2010-02-10 Wed 18:17 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
Re: 書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>蕨つくし様

いつもありがとうv-354

最近はTDでの人の集まりが悪いから、イベントで
紙片拾えたのは良かったよね^^

雫に関してはうちはたまたま拾えたと方だけど、
越境してまでの交換が流行はどうなのかなぁ・・・
もう少しここは改善して欲しいかな。

またのお越しをお待ちしてますv-422
2010-02-12 Fri 10:08 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
