「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

乱射徒党にオンモで入ってみる

2010-02-10 Wed 10:52
今回の伊勢路も一応最終日という事で、、、

オンモで武功稼ごう作戦を画策。。。そこへ


「梨湖さんで伊勢出動要請ですっ!」


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


一門員さんからの天の声・・・

( ̄~ ̄;) ウーン

チンテンさんでも稼ぎたいけど、オンモでも稼ぎたい・・・

チンテン<オンモ道な気分


「オンモで武功欲しいですっ!」と伝えると


「じゃ、オンモで(*'-')b OK!」


(・ω・;)エッ・・?

乱射徒党でしょ・・・いいのかいな

経験が無い訳では無いですが、、、

ま、いっかw

という事で乱射徒党に潜り込むオンモ道さんヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


構成はこんな感じ・・・ドンッ

法2鉄1鎧能道典

狩の対象は陣付近をウロチョロしてる60N巫女

基本は術撃ち捲くりでOKとの事

黄色N(5体で芸芸芸暗法のヤツ)は開幕呪縛>全体術という流れ

数戦巫女を狩ってみる。。。

準備>轟雷>雷斧>雷斧>雷斧・・・

1戦4~5ターンで終了

( ̄ヘ ̄)ウーン

ちと手間多過ぎ

1戦試しに森羅を撃って見ることに

奇門乗って1体4400前後、他は2200前後、最低で1500前後(SS忘れた

3~4ターンで終了

気合は3700程でやりましたけど、終了後の大団円もあり予生気不要

これはいいかもっという事で森羅撃ち捲くりw

黄N5体も呪縛>森羅>雷斧・・・平均5ターン


(^ー^* )フフ♪


なかなか良い感じで狩れて黄色N(検分100)もサクサク

1丹で検分2500程稼げたし2丹目補充の合間にチョコチョコ54Nを狩って最終3000弱の検分獲得

12時までチンテンさんに変身して検分1000確保

まぁ、なかなかスムーズに狩れて満足な中の人(⌒~⌒)ニンマリ

乱術徒党もなかなかd(。ゝω・´)イイ!!

次回の伊勢も乱射に術に頑張れそうな内容でしたっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<賭博な1週間 | 夢見心地 | エラー99!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
