「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わらわらと。。。

2010-02-05 Fri 10:47
サイコロイベント発動中の今日この頃・・・


もうね、イベント参加者はLV20以上とかにしたらどうですか


茶屋娘の前には捨てキャラが沸く沸く

○○殿が仕官なんてログも引っ切り無しに流れるし

すごいなぁって思ったのは、番号の付いた捨てキャラが沸いては消え沸いては消え・・・

私がインした時に「四六ばんが仕官した」と流れたのですが、

その後、四八・四九・五十・・・

私が見た限り六四まで沸いたような

どんだけ垢持ってんのよ

多分7垢所有のPだと思うけど(あえてPと書く)

ハッキリ言ってウザ過ぎ

て言うか・・・


「必死過ぎですよぉ~」


沸いてくる捨てキャラをポコポコと殴りたい気分・・・もぐら叩きみたいにねw


ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっと、、、(*・ω・;)ゞポリポリ | 夢見心地 | もしかして。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
