「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねぇ知ってる?

2010-02-03 Wed 17:45

またまた豆しばネタを・・・







これは聞いた事がある~



日焼け止めの効果があるって某国営放送で言ってたような。。。



動物って不思議だよね~



関係無いけど1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<サイコロ賭博 | 夢見心地 | 動画を乗っけてみる>>
この記事のコメント
私も カバの汗がピンクってテレビでみたことあるある~

最近は動画を載せてるブログをいろいろと見るね。
麗さんも信Onで戦ってる動画とか そのうち載せてくれるのかな~?
私はダンジョンには行けない人なので 楽しみにしてますよ~♪とリクエストしてみる。
2010-02-03 Wed 18:48 | URL | 蕨つくし #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 Wed 18:53 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 Wed 18:56 | | #[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>蕨つくし様

可愛くてCMが出るたびに釘付けになってますv-398
豆しば愛くるしいぞ

信の動画ってどうやって撮るのでしょ・・・

イマイチ分かってないので、何時になる事やらv-356

またのお越しをお待ちしております(^ー^)ノ
2010-02-04 Thu 09:34 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
