「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぇ━(*´・ω・)━!

2010-02-01 Mon 17:47
今朝から何やら唇がピリピリと違和感が・・・

何だろう思いながらお仕事頑張ってると、

事務員のおばちゃんから一言


「赤いポツポツが唇に出来とうよ」


!?


速攻洗面所の鏡を見てみると、、、


ちっちゃい水泡みたいなのが2個ポツポツっと出来てる


そこへ母がやってきて、私の顔を見るなり。。。


「あんた、ヘルペス出来てるやん」


何ですとぉ!!


これがヘルペスか・・・


初めてです、ヘルペスなんて出来たの


なんか唇がムズムズしてピリピリして違和感アリアリだったのはこれかっ


どうしよう・・・


皮膚科に行くのがいいの


事務所に戻って手鏡眺めてると例の豚まんな女の子が、


ドラッグストアでヘルペスの薬売ってますよぉ、、、彼氏が買ってたの見たから


( ̄∧ ̄)フムフム・・・


すぐさま車に乗り込んでドラッグストアに直行


カウンターのお兄さんに、「ヘルペスの薬くださいっ」と叫ぶ


「ありますけど、病院の診察受けられましたか


「受けないとお売り出来ないですけど」



医者の診察が必要なんて聞いてませんが・・・


どうしよう・・・


病院に行くの面倒だし


でもお薬欲しいし・・・


まぁ、ここは


「診察受けました、ヘルペスだと・・・」


嘘つき~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


なんとかごまかしてお薬購入


1,155円もしましたよ・・・高っ



SA3E0066.jpg
アクチビア軟膏

SA3E0067.jpg
中身、ちっちゃ( ̄◇ ̄;)エッ


2gって・・・


これで1,155円ってボッタクリ


でも仕方ないよね、治さないと(ノ_-;)ハア…


指に出して患部に塗り塗り


ほんとに治るのかしら


説明書見ると、「5日~2週間程度で治るのが普通です」


そんなに掛かるのかっ


当分、このピリピリ感と付き合わないといけないのがヤダなぁ


早く治って~(T^T)



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<動画を乗っけてみる | 夢見心地 | 週末の信日誌>>
この記事のコメント
やれやれ

嘘つきはよくないね

ヘルペスだと医者いくのがいいぜ

リンパ系はちょっと怖いからな

めんどくささも取り返しのつかない事になってからじゃおそい

ゆうこと聞きましょう
2010-02-02 Tue 09:51 | URL | ウォーリーを探せの僕 #-[ 内容変更] | top↑
やだっ
アクチビアで頑張るですよ
病院嫌いだしね~

そうそう、ヒントくれyoー


また来てね~v-422
2010-02-02 Tue 10:18 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
