「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

祝・全国統一♪

2010-01-30 Sat 15:00
是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング



ついに!


ついに!!


ついに!!!


全国統一がなされましたぁ


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


テスト鯖だけどね


テスト鯖①武田だらけだw 



テスト鯖②
w(゜ー゜;)wワオッ!!


あれだけ統一なんて無理だって言ってたのに

テスト鯖だけどやれちゃったんですね、、、スゴイ

改めて拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


本鯖ではどうなんでしょね、、、新章で統一第一号はどこなのかな

ちょいと期待((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<恒例行事です | 夢見心地 | 今日のお昼は・・・>>
この記事のコメント
統一Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
こんばんは。お久しぶりです。

もう禁断症状とか余裕で克服したので公式サイトすらみてない状態にありますが、全国統一やりましたね!

統一に関わった人の満足感が知りたいものですが、特別イベントとかあるわけではないのなら一瞬の満足で終わりそうですのう(;´∀`)
2010-01-30 Sat 21:24 | URL | 闇皇 #u80n8Zew[ 内容変更] | top↑
書込み有難う御座いますm(__)m
>闇皇様

まぁ達成されたのがテスト鯖ですから。。。
当然イベントが行われる訳でもなく、達成感のみが唯一のプレゼントでしょうか。
関わった人達におめでとうの一言をv-314
2010-01-31 Sun 09:58 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
