「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

斑模様><

2009-04-13 Mon 10:13
今月の頭から我が家の前の市道に工事が入ってまして・・・

コンクリートの道路から、アスファルトに変更と言う事で

2週間掛けて綺麗に

でもっ・・・車庫に止めてた私の愛車が

黄砂でも降ったかのように白っぽくなっちゃって

おまけに軽~く雨なんか降るもんだから、斑模様にデコレーション

これまでの車は、黒とか白とか汚れの目立つ色だったので

今回は目立ちにくいシャンパンゴールド系にしたのですが・・・

側から見ても、汚れてるのが丸分かりw

久々に、洗車機に行かずに手洗いで洗いましたよ・・・数時間掛けてw

お陰で肩・腰が痛くなっちゃって、晩御飯は「ほっともっと」で済ませちゃいました

ちなみにピッカピカの愛車は、シャッター付きの車庫に・・・

当分は汚したくないのでw


別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<おやっ? | 夢見心地 | 気が付いたら・・・>>
この記事のコメント
アストロ友達にあげました。

ハマーは弟にとられました

車かってください;;;;;
2009-04-13 Mon 12:17 | URL | あすらん #-[ 内容変更] | top↑
あすらん様

ハマーって...
おっきなジープですよね。VIPな方が乗るような。
あすらんってVIPなんだぁw
2009-04-14 Tue 01:12 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
