「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一門クエ・風雷の峠篇

2010-01-26 Tue 19:14
是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング




[扉]_ー)ジーー!


影のボスが睨みを効かせる中、隙見てφ(・ω・ )かきかき


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ、麗湖です。


昨日に続き一門クエの続き、、、

日曜日夜8時から一門メンバーがぼちぼち揃いだし

まぁ、それでも構成とか高千穂進捗度合いで行けるキャラ行けないキャラが居る訳で

前日と同じようにヘルパーさんを野良で補充

私はオンモ道さんで参加

で、なんとか14人揃ったのでいざ風雷の峠に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


まずは峠の壱

狐の生命が無くなる前に雑魚殲滅

説明を聞くとNが沸いたら即叩き、沸くNは黄色ネームなので即叩かないと
狐の生命が減るらしい。。。φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

という事で、党首さんの指示に従いながら沸いた瞬間に戦闘開始

なんか色々忙しそうな。。。

でも、的確な指示を頂いたお陰で雑魚狩完了

狐を殺さずに済みましたよ(´▽`) ホッ

と、ここで峠の壱も完了

次は峠の弐

風神・雷神を同時撃破

居ましたよ風神&雷神


一門クエ3w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ぷかぷかと宙に浮いとります

雷神様は太鼓も持ってますし、、、

う~ん、いかつい大汗

と、ここで徒党振り分けが始まってオンモ道な子は雷神様担当に。。。

注意点は

風神側と同時開始、N2体以上の差が出ないようにする事

準備は物理&神気撃で止める、、、とこの位

他にもあったと思うけど、よく覚えていない中の人大汗

ただ一つやって欲しいと言われた事が・・・


それは・・・


「撃ち撒くって!!w」


固定砲台、頑張りますです・・・(`^´ゝラジャー

で、戦闘開始


一門クエ雷神


何番からしたか忘れましたけど、風神側と調整しながら1体1体慎重に落としていき

中の人は☆千紫千紫千紫☆して千紫とひたすら固定砲台

痛い攻撃とか特に無く。。。

気が付けば残り2体

雷神様も生命1/4まで削れて、オンモ道さんの奥義であえなくΩ\ζ゜)チーン

最後のお供を風神徒党と合わせて同時撃破

特になーんて事も無く無事峠の弐攻略

カグ様のお部屋に行くことが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪


一門クエ焔の室溶岩グツグツ


地獄谷以上のグツグツ具合ですw

時間的な問題もあると言うことで、一門クエもとりあえずここで終了

絵巻も2個乗ったし、焔の室にも行けたし満足

甲府に戻って報告すると何か貰えました・・・


一門クエ報酬
ペット、キタ━━\(´∀`●)/━━ン


しかも白黒ワンコ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

猫閉まってワンコに置き換えようかな

とにかく楽しめた一門クエでした・・・おしまい




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<犬籠貰ったけど。。。 | 夢見心地 | 一門クエ・神々の森篇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
