「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気が付いたら・・・

2009-04-11 Sat 01:16
今週のメンテ明けから

凶術x4丹、龍府4ノックx1丹

ボスらしいボスにとんとお逢いしてません

装備新調は着々と進んでるのに・・・党首で行くしか手は無いらしい

そろそろ凶術も目利きが微妙な感じになりつつあるから、そろそろ先に進まねば



ところで、最近凶術してると

ある事に気が付きまして・・・

お金持ちっぱなしデスヨ


Nol09041002-3.jpg



Nol09041002-4.jpg


忘れてたと言うか・・・完全に盾さんに頼りきってます

何事も無かったからいいけど・・・

自己責任でお願いしまふ・・・っw

皆さんはちゃんと預けて行きましょう~




別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<斑模様>< | 夢見心地 | 今後ともペコリ(o_ _)o))>>
この記事のコメント
眠いです。

結婚してください><
2009-04-12 Sun 02:42 | URL | アスラン #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと待ったァー!!

ノリですので気にしないで下さい(゚ε゚)
2009-04-12 Sun 12:32 | URL | タダモノ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
求婚されましたよ・・・しかもお二人にw

生涯の相方に求める希望は

年収5000万以上

年4回の海外旅行

美味しい物を食べに連れてってくれる事

以上!!

どこぞやのタレントかぶれの女医さん並のハードルですが・・・

こんなんどお?







嘘ですお(/ω\)キャ
2009-04-12 Sun 16:34 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
僕の給料いくらなんだろ。。。

正直イクラなんか知らない罠・・・

じゃーデートしましょ!!!!

と諦めない僕はどう!?
2009-04-13 Mon 01:56 | URL | アスラン #-[ 内容変更] | top↑
アスラン様

イクラが嫌いな人です・・・あのプチッと潰れる感が><

明太子は食べれるのにw

諦めない人は好感持てますね^^

何事にも不屈の精神でv-410
2009-04-13 Mon 11:09 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
