「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

東西戦イベント

2010-01-22 Fri 17:15
( *・ω・)ノヤァ


東西イベント最初の金曜日



さぁ、今夜は頑張るぞぉ~。。。。と言いつつ



イベント2日目にして飽きちゃいました大汗



対抗戦だったら頑張るのですが、単なる合同陣取り戦だし



報酬に魅力が無いし



そんな訳で、、、



覚醒狩に勤しみますです・・・ハイ



pt獲得量UP&報酬交換pt減なら少しは頑張りますけどね大汗



期待するだけ無理でしょう(ノ_-;)ハア…





是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<大乗衣ノック | 夢見心地 | 鯖統合>>
この記事のコメント
昨日、引退致しました某医術薬師でございますw以前もこんな感じでコメントした様な・・・w
東西の報酬、使いまわしな感じたっぷりっぽいですね。。。w
話は変わりますが、リアルは勿論頑張って行くつもりなのですが、如何せん暇なのは否めない訳で・・・w
そんな訳で!違うネットゲームを始めてみようかと考え㊥ですw始めたらまた御連絡しますw
※麗さんからの最後の信書は読ませて頂きましたよ^-^心のこもった信書を有難う御座いました<(_ _)>
2010-01-22 Fri 23:16 | URL | りか #-[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
>りかさん

暇してるなら帰って来~い
時間つぶしにはまだまだ遊べるでしょ
“ヘ( ̄ー ̄ )カエッテオイデ

2010-01-25 Mon 09:40 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
