「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

触覚~

2010-01-14 Thu 12:07
是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング



最近は装備買い控えが一層激しくなってきてます。


続きを見たい方は
   

仕方無いですよね、、、新章導入が近づいてくるんですもん。

当然買い手が少なくなると必然的に市に流れる品も少なくなってくる訳で。。。

希望の品を見つけるのも一苦労大汗

特にこの時期に装備(特に頭とか服とか)が逝っちゃうとなるとね~><

特に陰陽とか神職の服は耐久性が低めなので、削れる削れる涙

我が家のメインどころなんて、陰陽で術狩・神典で乱射と動きまくりなので1丹狩で
すぐ数%削れちゃう訳で・・・

改修するのも億劫になるw

なので、最近乱射に励んでる神典さんの装備を自作する事に ヾ(≧∇≦)〃ギッコンバッコン

どんな服にしようかな~っと考えてみる

( ̄ヘ ̄)ウーン

( ̄ヘ ̄)ウーン

( ̄ヘ ̄;)ウーン

作るなら一度も着た事が無い服がいいよね~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

両替所でうーんうーん唸ってるチンテンさんの前に突如POPしたピチピチのお若い巫女さん

(・・。)ん!?

背中に2本の触覚がヒラヒラ~

コレダッ

千早だっ

よ~く考えると着た事が無い

とここで・・・我がチンテンさんの装備の歴史を


生まれて2年間の売り子時代


miko_sokutai.jpg束帯


育成時代


miko_ooyoroi.jpg大鎧


黄泉クエ&破天時代


miko_kotsuboori.jpg小坪折舞衣miko_jindate.jpg陣立甲冑

以上ここまでの装備SSは
   
~風雲 旭日旗~様からお借り致しましたm(_ _"m)ペコリ


破天後期~現在


Nol09032810.jpg      蝦夷長衣(乱射用 SSでかっ大汗



梨湖容姿        修羅装備(土バージョン・これまたSSでかっ大汗


梨湖・風装備修羅装備(風バージョン)


Nol09032809.jpg  魅力装備(またまたデカイ大汗


長くなっちゃった(^^ゞ


話を戻して。。。


妙に触覚(千早)が気になっていろいろ調べていると

同グラ装備で「占星束帯」なる服を発見

宝玉主枠は基本9なので、生命5は突っ込めないけど

狩装備なので、生命4x2 生気5x2 生命5x6で調整すればいい感じ

という事で、触覚な服を作る事に決定

おんもに変身して織り機でバタバタ

腕力装備なので生命240-腕6-おまけ2箇所の出来上がり

ついでに頭も仏門さんで作っておいたのがあるのでそれを使う事に

で、

出来上がりがコレ


頭装備 三角木綿帽>長期アイテムの狐耳へ
 


狩り用・頭


神秘の加工に失敗したのでステ59に涙

まぁ、狩装備の使い捨てなので良しとしましょう・・・1しか違わないしね(^^;)


胴装備


狩り用・胴SS撮る前に耳1-5して耐久減っちゃったかお

頑張ってノックしたのですが、高防御の品はことごとく入魂に失敗mizu01

頭同様狩装備なので妥協しちゃいましたε-(;ーωーA フゥ…


で、チンテンさんに渡して装着っ


狩り用装備


( ̄ヘ ̄)ウーン

イイッ笑い。
親馬鹿じゃないけど可愛い

引退した知人さんで、巫女さんのお尻ばっか追っかけてた薬師さんが居ましたけど・・・

見られたらストーカーさせるかもっ大汗

ま、こんな格好で走り回ってるチンテンさんが居ましたら暖かい声援をっ

ダラダラと長くなっちゃいました。。。

では、このへんで



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<モチベ下降気味。。。 | 夢見心地 | 夜叉討伐・・・神典編>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 08:30 | | #[ 内容変更] | top↑
書込み、ありがとう御座います<(_ _)>
対話無かったけど、、、インできなかった?
2010-01-21 Thu 10:17 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
