「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヾ(・∀・;)オイオイ

2010-01-05 Tue 17:46
元旦から1/7まで、茶屋娘から福袋が貰える事に

毎日1キャラ=1個なので各キャラ計7個

我が家には10人のお子様が居るので7個x10で70個

昨夜までで40個戴いたのですが、、、


風雷神秘4個

高千穂神秘4個

艶輝晶12個

格式7個

抹消5個

幻晶8個

神秘については計8個も頂いて嬉しいのですが。。。

何でかまぁ

こやつが2個も貰ってる訳で・・・


倉庫に神秘(´・ω・`)ナンデ?


倉庫の癖に。。。

しかも風雷とは

まさにブタに真珠、宝の持ち腐れ大汗

貰っても使わないだろッ

永遠の51歳ソウヘイを動かしなさいと言う神のお告げですか

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


無理です


永遠に倉庫の肥しになるでしょう


あ~あ、勿体無い><


是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<どんど焼き | 夢見心地 | 忘れてました>>
この記事のコメント
(^-^*)/コンニチワ

福袋 楽しみにしていた材料採取キャラです。
1日~6日現在、僧に高千穂1個、薬師に高千穂1個しか神秘石出てません(T_T)
風雷ってなんですか?状態ですよ ゜゜(´O`)°゜
このままでは やっぱり3月引退の道がどんどん近づいてます。
結構期待してたから こんなことになるんですねぇ
やっぱり肥さんには大きな期待はしない方が良かったのかしら~

炭&漆しか掘っていない僧こと
蕨つくしでした。
2010-01-06 Wed 16:47 | URL | 炭&漆しか掘っていない僧 #-[ 内容変更] | top↑
書込み有難う御座いますっ(*^.^*)
>炭&漆しか掘っていない僧様

風雷が出ても倉庫が独占しております。。。
まぁ、福袋ですから余り期待はしてなかったですが、チョット出方に偏りが><

なかなか一緒に遊ぶ事が出来ないけど、時間合えばお手伝いいたしますよっv-354

では、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2010-01-11 Mon 09:06 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
