「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またまた・・・

2009-12-29 Tue 10:07
ここ半年の間に我が家の家電品が尽くクラッシュしておりますです・・・涙



ケチの付け初めはテレビアップロードファイル

画面全体がピンク色になり、ちょっと見ただけで気分が・・・う~ん

と言う事で、買い替えお金



次はビデオデッキアップロードファイル

TVが届いたその日に逝っちゃいましたよ~><

入れたテープが出てきません大汗

なんとか引っ張り出して再度入れて再生すると。。。。

画面は砂嵐状態

そのうち|||-_||| 貞子でも出てきそうな・・・口裂け女

と言う事で、新年の初売りの時に買う予定お金



で今度は電子レンジ変な汗

これは故障と言うより、壊しちゃったよ謝罪~!

レンジの扉(我が家のレンジは扉を上から下に倒す形)を開けてお肉の塊を解凍しようしたところ、扉のガラスの上にお肉が落下

パリーンアイコン名を入力してください

割れちゃいましたよ、扉のガラスが大汗

修理するのも何だし、ヤマダ電気で買い替えお金



まだまだ続きますよっ


続いてはプリンターがっくり

年賀状作成でフル稼働してたプリンターさんファイト

と・・・急に静かになるプリンター

エラーの警告ランプも点滅

いろいろ調べて再起動するもうんともすんとも言わない

メーカーに問合せして見ると。。。

「たぶん廃インクパッドが限界超えてるみたいですね~」

「メーカーから引き取り&メンテナンスが出来ますけど2週間ほど掛かりますが、如何しましょうか

2週間も待ってたら、直って印刷する頃にはお正月来ちゃってますよ大汗

しかも、仕事でも使うし、、、

翌日、ヤマダ電気へ走りましたさ

もう出費続きで懐が猛吹雪状態の中の人・・・ヤマダ電気のポイントだけは増えてますががーん…


とどめは~


日曜日にPCのルーターがお亡くなりに・・・Ω\ζ°)チーン

色々と予定があったのでその日は買いに行けず、悶々とした一日を過ごして、昨日新しい物と交換(またヤマダのポイントが増えましたっ大汗

あ~、何か壊れると連鎖的に次々と物が壊れていくっうるうる

もう助けてアップロードファイル

あと3日で今年も終わりますが、何事も起こらないように・・と、言いたいところですが


不安要素が1つ


PCのグラボが逝きそうな予感


もうちょっと頑張れ~っファイト




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<良いお年を^^ | 夢見心地 | チンテンさん、一門へ加入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
