「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

検分5000

2009-12-22 Tue 11:30


今回も伊勢路のお話



金・土・日と伊勢路に通ってるチンテンさん

昨夜も一仕事終えて御食事してPM7時半頃にイン

開始までにまだ時間があったので、ちと入浴

30分して帰って来ると、対話来てましたjumee☆oh1a

対話してくれた方の名前を見ると・・・昨日もご一緒した忍法さんでした

でも不在出して離籍中の対話だったので多分埋まったよね~と思いつつ

一応お詫び対話送ると・・・

「空いてますが、如何ですか?」っと



「是非、喜んでっ

入れて頂きました、乱射徒党

実は、この党首さんに伊勢で誘われるのは3日連続でして。。。

お誘いしてくださり感謝感謝です

で、皆さんすでに狩を開始されてたらしく、途中合流のチンテンさん

昨日同様55~60のN狩りですっ

構成も昨日と同様でサクサク狩れてニンマリ( ̄ー ̄)

あっという間に1丹終了して党員の意思確認して2丹目突入

槍働き1~3まで終了した所で2丹目終了

でも、チンテンさんは途中合流だったので@6足りず・・・

居残りして@6ソロ狩りして落ちますね~っと言うと

「皆さん良ければ@6やっちゃって良いですか」っと党首さん

他の党員さんも快く了解して下さいまして丹切れのまま継続する事に。。。皆さんに感謝

そこに丁度黄色Nが沸いたので即叩き

黄色Nは検分100が入るらしいデスヨ

で、黄色N倒したところで党首さんがボソリ

「検分4500超えたー、5000いけるかもっ」

この一言で党員の目の色が変わる訳で・・・

5000目指してもうひと頑張りする事に大汗

チンテンさんの@6どころか検分5000まで御付き合いしてくださいまして

なんとか到達

初ですよ。。。検分5000なんてヽ(´ー`)ノ

武功も150ゲット、御土産5個

(*´д`*)ハァハァ

夜遅くまで御付き合い頂きまして、党首さんor徒党の皆さんほんとにアリガト!(´▽`)


でも、夜更かしはダメですよ・・・お肌にw(何を今更っ><



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<また1つ。。。 | 夢見心地 | 乱射、乱射~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
