「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっとでけた~

2009-12-21 Mon 12:06
年賀状印刷がっ(;・∀・)





約1週間


名簿とパソコンデータを見比べながら住所録を訂正


やっとこさ住所録が完成ヽ(´ー`)ノワーイ


で、


週末使って印刷しましたさ


年賀状プリント・顧客用600枚・プライベート用30枚をプリンターフル稼働で印刷大汗


インク黒3本交換、カラー4色2回交換


インク使いすぎ(´;ω;`)ウッ…


ちょくちょくハガキをトレーに乗せないと行けないので事務所と部屋を行ったり来たり


ハガキ入れて印刷>部屋に戻って信w>頃合見て事務所にダッシュ>部屋に戻って信


何やってるんだか・・・


印刷だけでプリンターと見つめ合うのは嫌だしっ


信も伊勢で救援狩りだったしね


チョイと汗だくになってやってましたよw


なんとか600枚超の印刷も終わって、印刷チェック


いつもは数枚印字がずれたりしてましたけど


今回はノーミス


( ;´・ω・`)ふぅ


疲れました。。。


後でポストに放り込んでやるさ~(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・☐┏┛ポスト┗┓



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<乱射、乱射~ | 夢見心地 | ネタが無い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
