「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

友好欲しいです~

2009-12-15 Tue 16:01
基本、オンモとチンテンさんで稼動中の中の人

オンモが65歳になったという事でチンテンさんの覚醒稼ぎに勤しみたいのですが・・・

凶術枠が無くなり、乱射徒党は減るし、なかなか思うように覚醒が育ちません涙

党首したくても人少ないから集めるの時間掛かりそうだし

かと言ってボーッとしてるのは嫌だし・・・

なので、暇つぶしキャラが結構活躍中w

我が家の暇つぶしキャラはと言うと

61鎧&61仏門の2人

暗殺さんは・・・隠居確定ですっ><

で、昨夜は鎧さんで島津・府内4ノックへお邪魔しました~

島津の友好が37000位だったのでノックで一稼ぎ

特に事故も無く4回ほどノックして友好2400追加

@2500ほどで42000になりますよ~

龍造寺は、府内4ノックで早々に友好50000なってますので島津友好42000で合成腕貫作れるyo-(2ヶ所合成だけどね大汗

腕貫変更でやっとこさ生命6000超えw

他の鎧さんと比べるとまだまだですけど

まぁ、死なない程度に頑張れる子になればいいかなぁ~

とにかく新章導入までに2人の子の友好を3箇所制覇しなければ

ぼちぼち頑張りますyo-



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ネタが無い | 夢見心地 | ひとりごと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
