「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

クリスマスプレゼント?

2009-12-08 Tue 10:04
この間から知人武士さんの奥様から、巫女の装備を色々と探してるとの話を聞きまして、、、

ただ、装備名とグラがチンプンカンプンとの事・・・うーむう~ん

そこで当ブログで色々とペタペタ貼り付けて、見て頂きました

すると、南蛮正装着or御引直衣がお気に召された様子

丁度倉庫に防85・生240余りの御引直衣が

お伝えしたところ、是非との事だったのでお譲りする事に決定

入魂に付いて聞いて見ると、どうやら修羅装備にするらしい

なので、追加で風+6を入魂して納品致しました笑い。

御代はと聞かれましたけど

いつも旦那様に御世話になってるのでプレゼントする事に

ちょっと早めのクリスマスプレゼントです

大変喜んでいただけましたっ嬉しい

変わりに旦那様を扱き使っても良いと言う了解を頂いて(・∀・)ニヤニヤ

遠慮なく使わせて頂きますっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

さて、、、どこに連れてってもらおうかな~


個人的には 道魔・道満!!とかっw


○さん、よろぴくね~♪



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<チンテン=乱射 | 夢見心地 | 九州三昧・・・其の弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
