「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

九州三昧・・・其の弐

2009-12-07 Mon 16:16
昼間の仏門さんに続き、夜はオンモ道で龍造寺・鹿児島の島津義久さんへ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道・士・鎧・能・修・法・芸

倒す順番は4>1>適当・・・だったかな

九州城攻略の中では一番倒しやすい義久さん

私は終始千紫&鬼道でアタック

党員さんからは

「陰陽さんが居ると楽だね(なぜ字がデカイ

なんて、嬉しい御発言が

もっと言って頂くと頑張っちゃいますよ~

頑張って主砲撃ち捲くって、難無く攻略(*^^)v

お土産の風雷神秘はだったけど

楽しく攻略できましたっ

で。。。

ちと一休みの後は

再びオンモ道さんで島津・佐賀4の鍋島さん攻略へ

佐賀4の鍋島さん、、、実はオンモ道での対面は、約1年振り大汗

何度か行く機会はあったのですが、なかなか攻略出来なかったり、行ったら党員さんが寝落ちだったりと不遇続き><

でも今回は鍋島直行と言う事で寝落ちは無い

負けても再戦可能と言う事で是非とも攻略したい

構成はこんな感じに・・・ドンッ

道・法・暗・士・鎧・古・薬(特化忘れました^^;)

落とす順番は、2>1>適当だったような・・・

オンモ道さんは、開幕低速>千紫>☆>千紫&鬼道

ここでもひたすらアタックのみですw

敵さんの3鍛冶が怒りしてて、盾さんが何度か逝っちゃいましたけど

なんとか立て直して無事に攻略。

以前なら立て直しがきつかったのですが、

今じゃ皆さん覚醒とかも進んで生命も多いし、

比較的楽に落とす事が出来ました

これで、オンモ道さんの九州の絵巻ボスは全て終了

あとは龍造寺・府5(島津府5で攻略済)、島津・佐賀5(大友・佐賀5で攻略済)だけ未クリア

機会があったら行ってみようかな・・・府5は神秘欲しいから放置かもw

九州ボスでお腹イッパイな1日でしたっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマスプレゼント? | 夢見心地 | 九州三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
