「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

九州三昧

2009-12-07 Mon 11:14
先日の九州野戦1・2に続き、今回は大友・佐賀1-4へGO

と言っても、今回は野良ですきゃー

しかも仏門さんで大汗

構成は・・・忘れちゃいましたっw

まぁ、高Lvの徒党だったので1-3までは難無くサクサク

で、4の晶様

倒す順番は6(陰陽)>1(晶)>あと適当

特殊の舞をATさんが貰って一気に行こうっていつも通りの作戦

仏門さん行動は・・・

開幕後光>鍛冶さんへ完全>冥護

ヘイトを取り過ぎないように注意しつつ行動

そこへ1回目の舞が・・・

貰っちゃいましたよ・・・舞謝罪~!

貰っちゃいけない人が貰っちゃいましたよ大汗

どうやら鍛冶さんへの完全がいけなかったらしい

( -人-).。oO(・・・・・・)

まだまだヘイト管理が下手糞な仏門さん

おまけに死者も数人出しちゃしちゃう始末

なんとか、立て直して無事に攻略出来ましたけど

まだまだ勉強しなきゃ

出直してきますっ><



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<九州三昧・・・其の弐 | 夢見心地 | 巫女装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
