「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Lv65にv( ̄Д ̄)v

2009-11-30 Mon 09:34
Lv65にいつなったらなれるのかな~と思いつつ経験や覚醒に励んで約1年

やっとこ我が家のオンモ道さんもLv65に到達致しました


Lv65


長かった~大汗

まぁ、チンテンさんやら鎧さん、仏門さんなどで遊んでた事もあったので1キャラメインの方に比べると時間掛かっちゃいましたけど、やっと一区切りついた感じ。

あとは覚醒を地道に稼ぐ感じかな~

なので、今度はチンテンさんでLv65目指します矢

現在のチンテンさんのLvは63

覚醒も上げたいので、やっぱり乱射が一番いいのでしょうけど・・・

募集も少ないし、中の人が乱射に抵抗アリアリ大汗

効率狩行くと、基本作業的な行動がほとんどなのですが、

与生気のみで終わっちゃう乱射は・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

修羅装備もあるので凶術で踊りまくろうかな~

チンテンですが、風唄2とか嵐撃とかでもそこそこダメ出てますので誘って上げてくださいなニコニコ。 横向き

こんな事やってると、2ndキャラの暗殺さんが一層引き篭もりに・・・ゴフッ

まぁ、引き続きよろしくお願いします




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新生の章 | 夢見心地 | モチベ低下中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
