「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が家の猫様

2009-11-17 Tue 10:02
今じゃ信on世界でもペットが飼えるようになりまして

いろんな方の屋敷へ飛ぶとチョコチョコと猫さんが駆け回っております茶トラ

我が家でも最近になってやっと飼える様になりました・・・遅っ大汗

個人的には犬派な私ですが

当初は、「何、このブサイクな猫は」なんて思ってましたけど

飼って見ると意外と猫ちゃんも可愛い

ペットの種類も増えるようで、そのうち犬も飼える様になるようで

犬と猫、一緒に飼える様になるのかな

ケンカしまくりとか無いよねっ(^_^;)



でもって、我が家の猫様ですが

飼い初めて12日目・・・


猫の状態なついてくれる様になりましたっ


慣れてくると、付いて来るんですねっ

必死になって走って付いて来るのが愛らしい

で、いつものように遊んであげると・・・



エエッエエェッ!?!?


ダンシングキャット立ち上がりましたっw



しかも・・・



ダンシングキャット2


ダンシングキャット3


踊ってるし大汗


猫踊り1


猫踊り2




どう見ても盆踊りなんですがw




どこかのTDの「志村けん」よりかは可愛い訳で・・・


間柄が良くなるともっと違う動作もするのかな


どうさも楽しみですけど


慣れてきたんだから、




「何か拾っておいで・・・金目の物をっ」




期待しないで待ってますよ・・・金目の物を拾ってくる事をwww




しつこいですか




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<歴史物アイテム | 夢見心地 | 旧イザ・伏>イザナミ>>
この記事のコメント
No title
うちの屋敷にも、やっと猫が飼える様になりました^-^
私もどちらかと言うと犬派なのですが・・・w仰る通り、飼ってみると以外と可愛くて癒されますねw
こちらが走ると、一生懸命走って付いて来て、足元で鳴かれた時には・・・w

2009-11-18 Wed 00:55 | URL | 某医術薬師 #-[ 内容変更] | top↑
書込み、有難う御座います<(_ _)> 
ペットはいいですね~v-266
ほんと癒されます。

うちの猫様見て思った事・・・

だんだん丸くなってるような気がしてならないのですが

デブ猫誕生にならなければいいのですがv-356

またのお越しをお待ちしておりますv-422
2009-11-19 Thu 10:10 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
