「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旧イザ・伏>イザナミ

2009-11-16 Mon 11:30
で伏>瓦大雷と言う募集が出ておりましたので、チンテンさんで入れて頂きましたニコニコ。 横向き

こんな募集が出ると武功のオマケ付きなんですよね・・・はひっ、武功乞食です大汗

でも、やる事はちゃんとやらせていだきますよ

伏雷>火雷までは問題無くサクッと終了

で、いざ瓦対象の大雷さんへ



えっと・・・



大雷さんまでのルート忘れました大汗

暫く前に同じく瓦で大雷さんまで何度と無く通い、なんとかルートを覚えたのですが・・・

忘れちゃいましたかおまる

と言う事で、他の党員のお尻を追っかけつつ大雷さんまで到着

技能確認して戦闘開始

特に苦労する事も無く難無く終了

とここで党首さんより、ついでなのでイザまでやっちゃいましょうと言う事に。

で、結界超えてイザナミさんの部屋に到着すると後ろで何やらバタバタしてる気配

大雷さんのとこに戻って見ると・・・温羅が大暴れ

事故発生です

党員さんも絡まれて、ワーワーギャーギャー

与生気待機しつつ状況確認

なんとか事無きを・・・(((;-д- )=3フゥ

で、ここで行く私

戻ってきて実装直そうとした瞬間に・・・

戦闘始まっちゃいましたガーン

技能が・・・野外技能だったりして大汗

使える技能は詠唱と気合と流派英明と・・・神の手っ

子守も解呪もありませんyo-(-ω-;)y-~~~~

やっちゃったよ・・・実装ミス

党員さんにお詫びをしつつ、このままの状態で戦闘継続する事にmizu01

技能がしょぼいとやる事は無い訳で

詠唱>気合>鍛冶さんにメッキ>神の手>詠唱・・・・

コレの繰り返しw

でも

正直言ってコレだけで十分見たいですね、神の仕事

中盤辺りから、詠唱更新しつつ神の手のみw

特に死者出る事も無く無事終了

野外実装でもやれちゃうって、どうなんでしょねかおまる

まぁ、結果オーライと言う事で・・・って、今後は気を付けます

旧イザナミ攻略出来た方、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング






別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<我が家の猫様 | 夢見心地 | 御引直衣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
