「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が子達の近況

2009-11-13 Fri 15:58
ちょっとばかりキャラの近況なんぞを( ..)φカキカキ


オンモ道さん(64歳)

凶術とか道摩とか、覚醒貰える所はどこへでも

現役バリバリで頑張ってます

生産にも奮闘中


チンテンさん(63歳)

最近は狩でもボスでも腕力装備でハァハァしてます(ボスによっては魅力装備で)

凶術も大好きです

ただ乱射だけは気分次第

だって・・・与生気だけで終わるんですもの大汗


仏門さん(61歳)

基本瓦な子

たまに九州に出没

我が家の金庫番



鎧さん(61歳)

この子も基本瓦な子

最近は反撃装備で出没 

ボスでもですが、何か

まじめに盾装備で行く事もあるんですよw

ただ着替えるのが面倒なだけです・・・ハイ


暗殺さん(60歳)

事実上の戦力外通告・・・2ndキャラなのに

瓦で細々と遊んでます

60歳の癖に未だ覚醒が育ってません・・・大汗

迷惑が掛かりそうで、ノックに行く事に躊躇してます。




以上、近況でしたニコニコ。 横向き



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<御引直衣 | 夢見心地 | 文句言いつつ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
