「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ストレス発散!雫ギャンブル!! 

2009-11-04 Wed 11:51
イラッ・・・

イライラッ・・・


イラ~~~~~~~~~~~ッ!!


少々プライベートで色々ありまして・・・イラッと指数120%な麗湖です大汗


こんな時は信でもやって気を紛らわせようっとインした昨日

瓦(号外&通常)を一通りこなして検索

うーん。。。

無いっかおまる

暇つぶしにもならないぞって、堺の片隅でブツブツ言ってるチンテンさん

ギャンブルして発散するか~って事で倉庫をゴソゴソ

属性余り5個と涙・・・・が無いっ

各キャラから回収した雫5個使ってニギニギしちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

今の今まで雫で成功した事は無いのが難点ですが・・・

瓦タクシーでDへジャンプ

期待と不安を持ちつつニギニギ開始

石は全て11余り

1個1個チマチマ見るのは嫌なので5個一気にブッコミました

で・・・・

結果は


18・19・20・25・27


微妙~っ


余計にストレス溜まったような・・・

速攻並べて完売した事がせめてもの救い

何か心の底から喜べる事無いかしら大汗



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フルボッコ(T_T) | 夢見心地 | 付与石で金策>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
