「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大決戦へ

2009-11-01 Sun 10:41
先日チンテンさんでボ~っとしてると

「宜しければ、大決戦に参加してみませんか」とのお誘いが

対人不慣れだし、大決戦なんて過去に一度覗いたっきり・・・

少々不安ながらも、徒党での対人も経験してみようと言う事で入れていただきましたかおまる

構成はこんな感じ・・・ドンッ

典・士・陣・仏2・法・芸

芸&法さんで削りつつ、陣の共演「氷柩~炎浄」でどか~んみたいな

チンテンさんの動きはと言うと、不変>怒り>気合とか速攻or防壁>不変みたいな感じ

怒り溜まったら皆中でチクチクw

やってみると、なかなかいい感じで攻める事が出来るのですが、

相手に軍がいると・・・厳しいようですっ大汗

一点突破で狙われるチンテンさんや殺陣さん・・・

まぁ、神が狙われるのは当然ですけどねかおまる

軍無し徒党相手だと良い感じなのですが、軍入りだと非常に厄介でした~

10戦ほど交戦してみて、結果は4勝6敗くらいかな・・・たぶん

役に立ったのかどうなのか・・・必死に頑張りましたけど大汗

こんなヘッポコ巫女を誘っていただいて、党首さんには感謝ですm(。_。;))m ペコペコ…

久々の対人戦を満喫した1日でした




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<付与石で金策 | 夢見心地 | ボスならともかく・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
