「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボスならともかく・・・

2009-10-29 Thu 15:45
ここ数日はボス戦(瓦)で過ごしてますが、日に日に名声が減っていっております大汗

瓦ボスで死に過ぎでは無く・・・雑魚に絡まれすぎで死に捲くりw

一昨日は空1天にて、昨日は海2氷結にて・・・

到着するまでに何度逝った事か天使

以前はすんなり行けた所でやたらと絡んでくるN

天に至っては、ボス前の道に狐やら狼やらが徘徊してるわけで、

一度絡まれると、ドツボに嵌まったように走るたびに絡まれる大汗

お陰で、5万近くあった名声が1万チョットまでにダウンおちこみ

まぁ、名声が減る分は余り気にしてないのですが

あんまり絡まれすぎると、次第にイライラしてくる訳で・・・

カルシウム不足かなかおまる

ボスで逝くのはいいけど、雑魚で逝くとね~・・・

お願いだから、私に絡むのはヤメテかおまる



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<大決戦へ | 夢見心地 | いつの時代も・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
