「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

駄作いっぱ~い

2009-10-26 Mon 10:47
ネタが無いじぇ~( -人-).。oO(・・・・・・)


私生活も何の代わり映えも無く、引篭っております・・・麗湖ですっ大汗


最近楽市を覗いても、希望の品がなかなか見つからない困った。

11月の生産パッチを考慮してなのかもしれませんが、

個人的見解だと・・・多分生産の瓦版だと思う

だから、新グラとか新装備とかは無いような・・・。



と言う事でっ!!



必然的に自作をする訳でしてアップロードファイル

昨夜も潜在がぜ~んぜんな仏門さんで修羅用の特殊を必死に作っておりました大汗

職人装備なんて持たない子ですので、頼りは器用のみw

と言っても、潜在器用はサッパリ振って無いし・・・丹込み器用435ですが何か

下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる作戦で破墨山水図を50ノック(昼間25・夜25)

で、出来栄えと言うと・・・



聞かないでっかおまる



鍛錬2以下は計16個くらい

うち、3回入魂6個

全て風属性入魂でしたけど・・・最高17って(つд⊂)エーン

なんだよ、これは・・・

12入っても、3回目5とか

駄作のオンパレードですお

自作すると万貫飛ぶし、駄作しか出来ないし、当然売れないし・・・

自作で装備固めるのはですが

装備が出来るか、財布が空になるか・・・さて、どっち!




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<光回線 | 夢見心地 | 欲しい物ランキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
