「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欲しい物ランキング

2009-10-22 Thu 10:28
とりあえず、楽市で物色中の物をランキング形式で( ..)φメモメモ


トップ3の発表絵文字名を入力してください


第3位・・・オンモ用妖刀・攻撃175以上ウェイトマイナス付
      風修羅用で物色中なんですが、あったと思ったら次の瞬間無くなってたりTearRain Drop



第2位・・・チンテン用頭装備・高防御(50以上)生240-魅6
      オマケで腕+1とか2とか付いてたら涙ちょちょぎれます(>_<)ノ
      僧が居るなら作れよ~・・・(入魂失敗続きで泣きそうです)


第1位・・・チンテン用攻撃弓・攻撃力96以上
      (ウェイトマイナス付きならもっと良いです~
      本音を言うと攻100とかあったらいいなぁって考えるけど・・・無理ですか大汗
      天鯖でそんな高性能な弓作る方いらっしゃるのかしら
      
      

まぁ、私的な欲しい物ランキングなんですが、

こんな品があっても、先立つ物が無いと買えないわけで・・・

金策に汗水垂らしてますが、(゚Д゚ )ナニカ?

ゲームばかりで頑張らないで、リアルでも頑張って仕事しろーっと言われそうですが大汗


(-_-;)ハァ~・・・もうすぐ税理士の先生がやって来るよ


脱税の指南でも・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'アウッ



まじめに御仕事頑張りましょう・・・でわでわ




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング







別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<駄作いっぱ~い | 夢見心地 | 宗麟さんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
