「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宗麟さんと

2009-10-21 Wed 11:51
適当に進めて、適当に放置していた九州三国志

昨夜は島津・府内5の大友宗麟攻略のお誘いを受けちゃいました我が子のオンモ大汗

お初の宗麟さん

攻略手順なんてサッパリだったのでちと不安でしたけど、快くOK戴けましたので

徒党に合流

暫し装備を変更しつつ勧誘完了を待っていると・・・・

徒党の鍛冶さんから

「ブログしてるオンモさんですよね♪」

「ちょこちょこ拝見してます^^」

未だに免疫が無い私大汗

ブログ見てますなんて言われると、あたふたしちゃうwアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

こんな書き殴りっぽいブログを見て下さるなんて・・・感謝です

で・・・勧誘も終わり、いざ宗麟様の元へ


こんなオヤジさんです


宗麟さま輝く頭が神々しい


構成はこんな感じ・・・どんっ

道・刀・鎧・士・仏・雅・暗

いろいろレクチャー戴き、戦闘開始

順番は45321

盾さんの皆さんが硬く引きの強い方だったので、漏れる事も無く4落とすも

後で気が付く馬鹿オンモかおまる

宗麟さんって、準備無し蘇生しまくるんですよね・・・

だから、蘇生不可技能で落としていくのに、頭から完全にすっ飛んでましたかおまる

蘇生で復活の4番さん(名前知りませんw)

再度、ミリまで削って暗殺さんの奈落で蘇生不可でΩ\ζ°)チーン

それ以降も私はミリまで削って奈落でΩ\ζ°)チーン

終始安定した徒党で最後は1の宗麟

8割削って、奥義でタコ殴り

無事、宗麟様攻略出来ました笑い。


宗麟撃破


特に苦労もせず攻略できたのも、徒党の皆さんのお陰・・・ウンウン

ドロップもいっぱい出て(私は拾えなかったけど^^;)



でも~


神秘げっちゅ風雷神秘はゲッチュ


これで風装備が出来ますですよ~


なんともアッサリでも楽しかった宗麟戦でしたっ(*^^)v




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<欲しい物ランキング | 夢見心地 | 皆様、有難う御座います>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
