「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皆様、有難う御座います

2009-10-19 Mon 19:15
このブログを始めて約半年


ついに10000HIT到達致しました


書き始めた当初は適当感アリアリな内容で、こんな内容で皆見てくれるのかと思いましたけど


少しづつ閲覧者も増えていき、ブログを通して知り合った方も増えちゃって笑い。


気が付けば10000HIT


これもひとえにこんなブログでも見て行って下さる皆様のお陰


本当に有難う御座いますm(_ _"m)ペコリ


これからも皆さんに見て頂いて楽しめるブログにしていきますので


今後とも


宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<宗麟さんと | 夢見心地 | 陰陽の潜在>>
この記事のコメント
10000HITおめでとうございます(´∇`*)

毎回楽しく拝見させていただいてます。次は100000HITを目指してがんばって下さい!!

私もがんばろー|ω・`)
2009-10-20 Tue 11:12 | URL | まちゅうさ #-[ 内容変更] | top↑
v-422>まちゅうさ様

書込み有難う御座います<(_ _)>

適当に日々の出来事をただ書き殴ってるだけですが・・・

それでも色んな方に見て頂いて、ただただ感謝してます。

こんなブログですが、覗いて行っちゃって下さいませ<(_ _)>

またのお越しをお待ちしております
2009-10-21 Wed 11:15 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます
カウンターが私のブログと同等以上の回転なのであっさり追い越して1桁少ないカウンターと思ってました。
つまり10万アクセスかと(ぇー

今後も頑張ってください(´∀`*)ノシ
2009-10-22 Thu 00:04 | URL | 闇皇 #u80n8Zew[ 内容変更] | top↑
>闇皇様

書込み有難う御座います<(_ _)>

10万アクセスなんて無理です無理です^^;

他の有名ブログと違って、ネタが豊富な訳でもないですし

日々の出来事を適当に書き殴ってるだけですからv-356

でも、見に来てくださる皆様には感謝感謝ですv-435

これからもよろしくですv-354

またのお越しをお待ちしておりますv-422
2009-10-22 Thu 09:47 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
