「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

無視はイクナイ( ̄^ ̄)凸

2009-10-15 Thu 11:28
チョイと愚痴なんぞを・・・

仏門&鎧で瓦を済ませ(pt狩ゆえ土塊出ませんでしたTearRain Drop)チンテンさんインし直し瓦を物色。

「瓦pt&国 回復&詠唱」なるを見つけ早速対話


しーん・・・


対話が多いのかなっと思いつつ暫し待てど返事無し

埋まっちゃったかと思い再度検索

「瓦pt&国 回復&詠唱

・・・埋まってない

じゃ、もう一度という事で


「神典巫女ですが、空いてましたらお願い出来ますかと送ってみる


しーーーーーん。。。


待てど暮らせど返事無し


待っても返事来る気配無さそうだったので、お断りを一言入れようとしたところへ


「埋まりました^^」


えっ


しかも「^^」付けて・・・


10分ほど経ってからのこの返事って


もしかして特化縛ってました


普通、「返事遅れてすいません」とか「埋まってしまいました、すいません」とか


言い方があるでしょう


こんな言い方すると、年寄りの小言と思われるかもですが。。。


一社会人からすると、ありえないのですが^^;


こんな応対してると相手方から怒鳴られますが・・・


上司からもね


以前もこんなネタで書いた事ありますが


ろくに挨拶や対話が出来ない人多すぎ


直接対面して会話する事が減ったせいでしょうか


全てがメールや電話で済んじゃう今の時代の影響がこんなとこにも・・・


こんな事を感じるのは私だけ


年寄りの愚痴でした大汗



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<独り言です・・・ | 夢見心地 | 2連発(@_@;)>>
この記事のコメント
うーん。「埋まりました^^」はいただけないね。「^^:」ならまだしも。

だが、私の判断基準ならこちらからの対話に「こんにちは。巫女ですけど入れますか?」みたいな挨拶がないことのほうがスルー対象ですけどね。

マナーの無い人が多いことは同意です。
2009-10-17 Sat 10:00 | URL | 闇皇 #-[ 内容変更] | top↑
>闇皇さま

書込み有難う御座いますm(._.*)mペコッ

挨拶無しの対話もNGですね

一度、「やぁ^^ 暇だったら〇〇行かない?」って言う対話来ましたけど、「忙しいので無理っ」て返した事が
^^;

なんだかなぁ~初対面の人に掛ける言葉ではないようなv-292


またのお越しをお待ちしてますねv-422


2009-10-18 Sun 10:04 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
