「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一言物申~~~すっ!!

2009-10-09 Fri 16:28
江頭2:50ではないですよww

信on公式に10月アップデートの内容がアップされましたけど・・・

利休のなんとかって言うの

またTD絡みですか

見当は付いてましたけど、7月・9月・10月と4ヶ月の間に3度の新ストーリー追加

良いですよ、TDに人を集めようとする努力は買いますよ。

でもね・・・

新ストーリーって、自動編成だと攻略不可能なんですよ(-_-;)

よほど恵まれた構成じゃないとほぼ不可能なんですっ・・・攻略はっ

旧TDなら自動でもなんとか攻略で来ますよ

でもね

新TDは野良でそれなりの構成で挑まないと無理なんですっ絵文字名を入力してください

気軽に遊べるTDでは無かったのですか

自動編成潰してどうするの


「頭、大丈夫ですか?」


もう少しは考えてTDのテコ入れ考えませんか


強いボス入れれば良いってモノじゃないですよ~ヤレヤレ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<2連発(@_@;) | 夢見心地 | たまには・・・>>
この記事のコメント
今回もTDでがっかりな感じです。
もう攻略とか無理なので行く気がまったくでないですしv-292
今回はむしろ号外の方に期待してたりします。
2009-10-09 Fri 17:25 | URL | まちゅうさ #-[ 内容変更] | top↑
>まちゅうさ様

書込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ

私も、目録取ってからサッパリ行ってませんv-292
旨みが無いから遠のいてるのに・・・

今後も行く予定は無いかもですv-356


またのお越しをお待ちしてますねv-422
2009-10-10 Sat 01:05 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
今回は見た感じ茶会がパワーアップするのかと思ったのにまたTDとは;;
選べるようになるとはいえアイテム所持じゃないとってのもなぁ・・・と思います^^;
2009-10-10 Sat 19:29 | URL | 匿名きぼん #-[ 内容変更] | top↑
>匿名きぼん様

書込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ

自動が機能してない現状を何も分かってないみたいで・・・
如何にコーエーの開発が、実際にプレイして無いかが分かりますね^^;
強ボス入れればいいとしか考えてないのでしょうか?
12月のパッチも期待はずれかもv-356

またのお越しをお待ちしてますねv-422
2009-10-11 Sun 10:53 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
