「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

全滅~( ;∀;)

2009-10-03 Sat 16:21
先日の市でも楽市でもなかなかコレって思う装備が売ってなくて・・・

自作でしながらハァハァ言ってる麗湖です大汗


昨夜も御引直衣20着ばかりをノック


防92・鍛錬0

防97・鍛錬3(この時点で狩用に)

防88・鍛錬1

防77・鍛錬2

防60台・鍛錬0~2が5着

あとは解体行きw

20ノックにしては基本値込みでも9着が鍛錬0~2っていい感じ

で、入魂材持って瓦タクシー乗車して根の国へ

期待を込めていざ入魂開始

まずは防92から・・・タンパコ1個目

鍛錬7・生120

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

続いてタンパコ120の2個目


Ω\ζ°)チーン


生240で糸冬 了

やっぱりですか・・・

防御が高いと入魂入りにくいのは私だけですか

気を取り直して、防88&77に入魂


(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


共に2回で終了って・・・どういう事

この辺りの防御だと2回入魂品なんて売り物にもならないのですが・・・かおまる

凹みながら残りの物を入魂すると・・・

1着しか3回入魂(生240-土6)出来なかったよガーン

高防御品ならまだしも、基準値物すら入りませんよかおまる

こんな出来じゃ、やる気が下1-GL

買えない、作れないじゃどうしろと

コーエー、裏パッチ当ててるでしょ・・・絶対

もういい加減にしてよ~TearRain Drop

希望の物が作れるかどうか不安になっちゃいましたどよ~ん

もうちょっと頑張ってみよ大汗




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・生産 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今度は…(>_ | 夢見心地 | おんもの装備>>
この記事のコメント
生産仕様はどうにかしてもらいたいものですよね。

先日同じような感じで蛋白+120使って入魂したら、
10個中9個が生命ロスで+100しかつかず、キレそうになりました。

がんばろうって気になれる仕様に改善してもらいたいものです。
2009-10-03 Sat 23:39 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更] | top↑
>通りすがり様
書込みありがとうございます<(_ _)>

ほんと、どうにかならないものですかね^^;
生産死亡じゃ、先が見えてるような・・・

またのお越しをお待ちしてますねv-392
2009-10-06 Tue 10:39 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
