「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりの市

2009-09-28 Mon 11:57
昨夜は知人たちと雑賀のP主催の「みかん市」にGO

と言っても、時間まで(PM9時開始)瓦でマッタリしてると

知人さんから入電が・・・

「付与石・土19@6000貫って安い

「安いんじゃないのって、市始まってんの

「フライングで○○(知人名)が漁ってるw」

「なんですとぉ!? うちもすぐ行くっ!!

開始30分前なのに、すでに売り子さんが並んでるらしい・・・

と言う事で、早馬かっ飛ばして雑賀衆へもうダッシュ

到着するとすでにお客さん方がいっぱ~いえぇ

久しく足を運んでなかった市

比較的安く装備が購入できるし(なかなかの物が激安で販売してる事も)

なにより懐かしい対面販売が、この時ばかりは復活笑い。

いいですね~対面販売

やっぱり商売は顔と顔を合わせてやらなきゃ・・・ウンウン

そんな事を思いながら、ちとフライング気味ですがアレコレ品定め開始



( -人-)うーん・・・



頭装備とか胴装備、武器とかは売ってるけど、後衛職の装備が売ってないかおまる



おんもか巫女の装備があったら買おうと思ってたけど、いくら探しても売ってないかおまる

まだ時間が早いしこれからかな~っと思いつつ・・・

待てど暮らせど並ぶ気配無し大汗

やっと市後半になって売ってる方を見つけましたけど・・・高いよかおまる

楽市に並んでる価格とほとんど変わらないような。。。

終了間際まで探しましたけど、欲しいと思うものは見つけられず諦めて撤収TearRain Drop

結局買ったのは、1個@200貫の上級格式11個w

これだけですよ。。。

市って言う雰囲気は楽しめましたけど、目的の買い物が出来なかった事が残念ガックリ

はぁ・・・自作で頑張るしかないかなぁ大汗


ちょっと残念だった1日でしたっMoEアイコン(ションボリ)




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと買いましたっ | 夢見心地 | 道摩・鳴雷・・・リベンジ篇>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
