「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

道魔・土雷

2009-09-23 Wed 11:12
昨夜に続いて今回は道魔・土雷をいざ成敗へ

土雷も比較的楽だと聞いていましたが、そこはやはりボス

ドキドキ&ワクワクしながら土雷さんの元へGO

スタートは、旧根の国・火雷から伏雷裏の結界地点まで逆走。

旧根の国は嫌と言うほど走ってますが、道魔根の国は逆走大汗

下手すると明後日の方向へ走ってしまい迷子になりそう大汗

で、今回の徒党はこんな感じ・・・ドンッ

道(旗)・暗・士・鎧・修・術・雅

若雷同様5671・・・で倒す事に。

雅楽さんなので音響スタート


1戦目

5を落とすまでに56の針があっちこっちに飛んでしまい、

暗&術さん死亡天使

走り戻りの間に5に完全が通り復活かおまる

そこへ1の特殊がドカーンっとやってきて、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

今ひとつ針の向かう方向が安定しないので、暗さんが生命下方修正。


2戦目

5は落とすも、減殺の切れ目に術がドッカンドッカンかおまる

壊滅しましたかおまる

3~4戦目

56まで落とすも、神&薬が相次いで死亡天使

薬さん戻るまでなんとか持ちこたえましたけど、1の特殊で壊滅・・・かおまる

5戦目

1sを多く挟む事で、比較的安定グー!

時限爆弾の1の特殊も上手くやり過ごして567と落ちv(*'-^*)bぶいっ♪

1を無難に削っていき、奥義もぶつけて残り2割

とここで悪夢が・・・Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

完全と全体治療が逆になり、回復が微妙な状況にかおまる

そこへ1の特殊が・・・・( ゚д゚)ドカーン!!

旗の私と武士さん以外お星様に・・・天使

あと少しというところで壊滅かおまる

時間も遅かったので解散と相成りましたTearRain Drop

もう少しで1落とせたのに残念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

まぁ色々勉強できたし、次回は1発で攻略出来そうな

と言う事で、今晩リマッチしてきます

今度は勝つぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<道魔・土雷・・・リベンジ篇 | 夢見心地 | 道摩・若雷戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
