「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

道摩・若雷戦

2009-09-22 Tue 10:00
瓦Pを必死に集めてる所へ知人から電波がアンテナ


「道魔・若だけど、行く?」


行くっ!!


最近ボスらしいボスしてないし・・・瓦で天翼竜したくらいw

と言う事で、道魔・若雷征伐へ

構成はこんな感じ・・・ドンッ

道(旗)・暗・修・士・鎧・術・典

神典さまもいらっしゃったので、我が子の参考に動きを見る事が出来そう( ̄ー ̄)ニヤリ

でもって、5671・・・という順で落とす事で戦闘開始

1戦目・・・

針やら鉄砲やら、実弾攻撃が雨のように飛んでくるわけで・・・

序盤は暗殺(知人)に針がピュンピュン飛んで行き、>┼○ バタッ

5が落ちた所で鎧さんと暗がΩ\ζ°)チーン

6半分削れたところで1の全体が飛んできて、術忍さん&武士さんが>┼○ バタッ

盾2枚落ちちゃったよ~かおまる

鎧さんが戻ってくると同時に、私に針が・・・

お星様に。。。天使

折れちゃいましたがーん

まぁ、初戦だし・・・各自の開幕の動きを再確認して2戦目へ

1戦目と変わらず暗殺さん(知人)が瞬殺w

でも、先程とは変わって回復もいい感じで回ってるし、要所で神典さんの子守が効いたし

盾さんもしっかり釣って頂いて、私はひたすら撃つべし撃つべし撃つべしっ

5>6>7と順調に陥落

1の特殊も乗り越えて、1に集中砲火

☆付き鬼道で6000↑も出て見る見る削れていく若雷様

難なく若雷様陥落して、残りの234を・・・

知人に破紋当てて貰いながら千紫を撃ち捲くる我が子。

ダメ8000連発で無事に若雷様攻略v(*'-^*)bぶいっ♪

個人的には夜叉より楽だったような・・・

でも、徒党の皆さんのお陰で攻略できたのは言うまでもありません・・・(^人^)感謝♪

で、今夜辺りに土雷さま行くらしいw

連休後半はボス三昧になりそうですっかおまる



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<道魔・土雷 | 夢見心地 | 初伊勢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
