「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シルバーウィーク

2009-09-21 Mon 10:01
始まっちゃいましたが、


特にな~んにも予定は無いですよ~w


前も書いたことがありますが、あまり連休が続くと仕事したくない病が・・・((o(> <)o))うずうずっ


なので、ちょいと仕事を家に持って帰って、暇つぶしにやっております・・・((φ(-ω-)カキカキ


仕事といっても帳簿なんですがね大汗


数字を見るとめまいが(@ω@)ノ グルグル


まぁ、帳簿を見るといろんなものが見えてくる訳で・・・


こんなご時世ですから、経費節減頑張らねば



しょうもない内容で、ゴメンネゴメンネ~




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング













別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<初伊勢 | 夢見心地 | 大した物ではないですが^^;>>
この記事のコメント
気持ちが痛いほどわかります(笑)
2009-09-21 Mon 13:47 | URL | 闇皇 #u80n8Zew[ 内容変更] | top↑
>闇皇さま

書込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ

収入と支出が拮抗しております・・・ゴフッ

大変ですね~、会社経営も^^;

日々精進ですw


またのお越しをお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
2009-09-22 Tue 08:59 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
