「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おかえりっ(^^♪

2009-09-16 Wed 12:05
このゲームもサービス開始から6年近く経ちますが・・・

最近じゃ、過疎に拍車が掛かってるのか、自体も少なくなってきてる汗

考えたくは無いけど、このままの状況だと終焉を向かえるのも近いようなため息

私自身、数名の知人が引退しちゃいましたけど・・・1人は御帰還されましたけどっw

で。。。。

そんな中でも、昨夜1人の知人が復帰されました~アップロードファイル


数ヶ月振りだったのですが、他の知人からは

「女に振られて戻ってきたん?」とか

「懲役ご苦労様ですw」なんてのも

「マグロ漁船でも乗ってたん?」当たり

色んな事言われてますよww

でもまぁ、知人さんが復帰されると嬉しいですね笑い。

本人曰く「浦島ですが、よろしく~」って言ってましたけど

こちらこそまた宜しくねっ

と言う事で、早速知人集めて断片拾いにTDへGO

2人希望で9枚ゲット

あと1枚と言うところで時間切れとなり、次回にお預け。

今夜当たりでも30分TDでも行ってみようかな^^



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング


別窓 | 信on・日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ぬこぬこ | 夢見心地 | セレブな人に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
