「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

武功ハァハァ

2009-09-14 Mon 11:30
最近はインしても特に予定があるわけでもなく、生産して、瓦して、知人から誘われ道魔術狩・・・大汗

これはオンモの話なんですけどね汗;

巫女に至っては。。。石をニギニギ

これしかしてないのですが大汗

で、昨日も巫女でインして何しようかなぁ~っとニギニギしながらを物色していると・・・


「空1クリア 対象5人 武功65ゲットです」と言うを発見


食いつきましたyo- ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかも神募集だったので、速攻で対話送って入れて頂きました~

武功って言葉についつい釣られw

紋価値上げたいしね~

かといって、なかなか武功がたまらないから上がりませんけどねかおまる

こんな時に武功65は美味しいフンッ!

構成はこんな感じ・・・ドンッ

典(私)、道、仙、演、軍、刀、仏

ある種反射なんてくそ食らえ~見たいな徒党です。

こういう徒党でも、今では何の問題も無くやれちゃうんですけど、

一昔前はありえない構成。

というか、オンモなんて党首しないと攻略すら間々ならない時代があったんですよね~今でも一部そうなのですが汗;

で、攻略の方はと言うと・・・何も問題なくクリアv( ̄Д ̄)v

蛇で1度再戦があった以外、問題なく終わりました

で、武功も戴きルンルン

ちと納得行かなかったのが子守の効き。

今回は魅560程で行ったのですが・・・

まぁ決まらないこと決まらないことうるうる

子守は運って言われますけど、決まらない事が多いのはこの子だけのような感じ大汗

運なんだ~っと言い聞かせとこかなw




是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング

















別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<付与石売れません(´;ω;`)ウッ… | 夢見心地 | 装備販売について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
