「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

赤字覚悟

2009-09-08 Tue 18:49
メンテ明けから、LV45~60までのキャラが狩で着られる服を何種類か作ってみようかと。。。

後衛職の方限定ですがかおまる

先日知人さんの服を作った時に、知人さんが・・・

「紋装備は、好き嫌いがあるから」っと言った一言。

グラが1種類しかないのが理由かな

紋装備とか瓦装備って、防御は高いけどグラがイマイチ好きになれない人が

多いみたいだし・・・

でも、市にLVにあった品が流れて無い事もあって仕方なく着てる・・・

こんな方も多いのでは無いかと思い、ご要望にお答えして(勝手に決めちゃいましたけどかおまる
中級&中級上がりの方を対象にした装備品(後衛職)生産&販売を考えておりますニコニコ。 正面

まぁ、何分職人では無いので生産に少しばかりお時間掛かるかと思います。

ですので販売は来週以降になるかとは思いますが、

店頭に並んだ際には、是非是非覗いて言って下さいな笑い。


赤字覚悟ですが、頑張りますっ


と言う事で、今晩辺り材料集めに奔走しなければっ



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<売ってないよ~(T_T) | 夢見心地 | 入札しようか、するまいか・・・>>
この記事のコメント
確かに紋装備って微妙ですよね
私も最近は紋装備ほとんど使ってないですね。
少しの間は使うのですが見た目が^^;

なので作れる職の場合は自分で簡単な装備作ったりとかしてますよーv-290

あと、使いまわしで他のキャラが使ってた装備つけたりとか。

市だと中々売ってないですからね~v-292
2009-09-09 Wed 11:05 | URL | まちゅうさ #-[ 内容変更] | top↑
書込み、有難う御座いますm(._.*)mペコッ
>まちゅうさ様

私は紋&瓦装備は使ったことが無くて・・・
と言うか、紋装備が無い時代に育った子達ですので^^;

性能は良いけど、グラが1種類しかないのが残念ですよね。

グラが複数あれば選びようがあって良いのでしょうがv-292

まぁ、市に並んでない以上着るしか無いのかなぁv-356


またのお越しをお待ちしておりますv-290




2009-09-09 Wed 19:12 | URL | 麗湖 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
