「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サッパリです(つд∩) ウエーン

2009-09-07 Mon 10:28

朝の朝礼も終わり、ちょいと一息( ^^) _U~~

おはようございます、麗湖です笑顔



以前から感じてた事ですが・・・



入魂の入りが悪いんじゃ~!!



と、叫んでみる怒り



生産品の出来が悪いのは認めますよ・・・潜在がまだまだヌルイですから大汗

でもね・・・もう少し入魂入りやすくしても良いのではって思うのです。

色んな所で囁かれてますが・・・

またもやコーエー御得意の「裏パッチ」が入ったとか

先日も書きましたけど、入魂がことごとくハズレちゃいましたし、

昨夜もオンモで倉庫に残ってた「御引直衣」の材料で20ノックほどギッコンバッコン

出来上がりの中に防91・耐久度75・鍛錬1の御引直衣がっ

その他にも防87とか83とかの鍛錬0とか・・・グー!

鍛錬0~2までの分が12着、基本値・防65以上が7着。v( ̄Д ̄)v

基本値分が5着。

久々の上出来感ニコニコ。 横向き

でもって、入魂材もってダンジョンへGO

ワクワクしながら入魂開始


ポチッ

ポチッ

ポチッ・・・

もしもし



全然入んないよ~・・・_| ̄|○・・・はうぅ



どうなってるのですか

一応器用530はあるのですが・・・

どうにもこうにもサ~ッパリ入ってくれません涙

期待してた高防御品もオシャカになりまして、

もうね・・・全滅ですよガックリ

良品が出来る気配さえ無くなりつつあるのですが大汗

せめて自分の服くらいは自作でって夢も、風前の灯火

生産意欲がおちこみ

少々偉そうに書いちゃいましたけどかお

職人さんの皆さんも、絶対に思ってるはず・・・「裏パッチ入ってやがる」って

なんとかならないですかね怒る。



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング



別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ちょっと変更 | 夢見心地 | 生産依頼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
