「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

生産依頼

2009-09-06 Sun 10:27

と言っても、押し売りなんですけどねかおまる

先日、知人さんより今の紋装備から変更したいんだけどって相談を受けまして。。。



Lv49・陰陽道・風修羅希望。



入れる石は瓦神秘と言うことで、相談した結果・・・

生120-属性12の頭&胴を作ってあげる事に

作成品は・・・

頭・・・「南蛮渡来帽子」

服・・・「出衣」

グラ的に言うと、うちの陰陽師のコピーですw


イメージ(モデル・翔聖院麗鳳)衣装替え


うちの子の服は「御引直衣」なのですが、お作りする「出衣」もグラはまったくの同じ。

ただ基本防御が57なので、紋装備以上を考えれば65以上は作りたいところです。

で、出来上がったがのが

防72(多分^^; SS撮り忘れ)

ステ・生120-気20-風13

いくつか傷が付いちゃいましたけど、当面の装備なので良しとの事。


次は頭の「南蛮渡来帽子」

久々に仏門さんでの生産

職人装備なんぞ持ち合わせてない子なので少々不安大汗

特に入魂がかお

一先ず20ノック分を持って織機へGO

鍛錬2以下が8個、基本防御36以上が4個(うち防45が1個、42が1個)

で、問題の入魂・・・ことごとく撃沈かおまる

1個だけ基本値物だけど120-12が出来たのでそれをお渡しする事に。

残りの物は散々な有様TearRain Drop

言うまでも無く解体行きかおまる

仏門さんでの生産はまだまだですね~・・・精進しないとΣ( ̄[] ̄;)!

とりあえずは、少々マシな物がお渡しできたので喜んで頂けました笑い。

また喜んでもらえる物を作れるよう、ガンバリマス



是非とも1ポチの御声援をお願い

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

TREview

信長の野望Onlineランキング





別窓 | 信on・生産 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<サッパリです(つд∩) ウエーン | 夢見心地 | 涙ギャンブル・・・その弐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
