「信長の野望online」山吹鯖(旧天翔鯖)でマッタリ生息中のおんも道とチンテン巫女のお話

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あと400・・・

2009-03-17 Tue 09:46
最近はもっぱらおんも道での活動が多いのですが、九州じゃほとんど声が掛かりません

希望はと言うと龍造寺。友好が@3400位で42000到達なので、さっさと終わらせて大友での友好稼ぎに行きたいのです・・・ですが、何も無いお

声掛かっても凶術やら、中級お手伝いやら(タクシー代わり?)・・・。凶術は嫌いじゃないですよ、、、嫌いじゃ。ただ、飽きちゃうんですよね・・・術1発撃って終わりと言う作業が

ですから、今はしばし凶術はお休み中で九州に篭ってるのですが・・・。

知人さんとしゃべりながら、待てど暮らせど希望のは出ず

そんな時、知人さんがふと「凶ボス行く?」てな電波を

速攻で食いつく私w

用意しながら何気に募集検索見ると、龍造寺・府4ノックを発見

知人の折角のお誘いを素直に受け入れるべきか、欲望を取るか・・・悩んだ挙句に欲望を取りました

知人さんに丁重にお断りを入れると、「行っておいで~ ボスはいつでも行けるから」と嬉しいお返事が

徒党に合流。強そうな方ばかりみたいだったので、これで運良く6週すれば42000到達だぁなんて妄想。

結果は・・・




妄想で終わりました。




途中絡まれた事もあり、5週で終了・・・400足りない、おまけに神秘も全滅

際ほどの知人にその事話すと・・・「ざま~みろw 断るから罰が当たったのじゃw」なんて、弄られる始末

欲に駆られると、良い事無いですね












別窓 | 信on・戦闘&攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<遅ればせながら・・・ | 夢見心地 | お初です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢見心地 |
